愛しかない?

一生懸命生きるオタク

アイドルオタク4年くらいやってて最近思うこと

f:id:aishikanai:20190520135712j:image

モンスタエックスのオタクを3〜4年やってます

好きになりたてのころは推しくん好き好き(๑>◡<๑)期(オタクあるある)で初めて聞くエピソードとか写真、動画にいちいち悶えていたけど、4年も好きだとあの頃のように激しくオタクすることもなく……

もちろん冷めたというわけじゃなくて! あるじゃん?そういう時期が?落ち着いてオタクする時期が

だから今は他の沼に行ったり来たりしながらもモンスタエックスのオタクをしています!俺のオタク人生めっちゃ楽しい

 

この前行われたペンミツアーは金欠のため参加出来ず…でも「オタクの友達に会いてぇ!!(泣)」と思って会場にだけ遊びに行ったの

これがすごい楽しくてなぁ…………(しみじみ)

自分でもびっくりするくらい楽しかった!友達のイラスト貰いにいったり、マスターのグッズ見にいったり、久しぶりのオタクにも初めましてのオタクにも会って……

正直モンスタエックスを最初に好きになった時は自分がこんな楽しみ方をするとは全く思ってなかった!

純粋にモンスタエックスの音楽とステージとメンバーっていう"コンテンツ"が好きでオタクやってると思ってたんだけど、いつの間にかモンスタエックスを取り囲む"コミュニティー"も丸ごと好きになっていたんだなぁ…!!!

最高じゃん私のオタク人生

 

「あの時の情熱は…」とか言うけど当たり前に待ち受けはジュホンくんだし、家の鍵には友達が作ったFAのアクキー2個もついてるし、、、いつかめっちゃ大人になったとしても一生推しの誕生年月日忘れないんだろうなぁとか、、(笑)

モンスタエックスの存在が簡単に消えないくらい私の人生と日常に爪痕残してるのほんとにすごいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

夏にやるワールドツアーにはもちろん行こうと思ってるので!!!(もうすぐFC先行あるね)オタクのみんな早く会おうね〜〜♡♡♡

 

ちょっと今回は軽いブログでした

 

あなたとあなたの推しが今日もゆっくり眠れますように♡