愛しかない?

一生懸命生きるオタク

推しがめっちゃ好きなのに…

 

今日はめちゃめちゃ幸せ指数が爆上がりの日だった

 

深夜にはオリジナル曲の音源が上がって、、、

SPOTLIGHT

SPOTLIGHT

  • provided courtesy of iTunes

 

昼にはMVも上がって、、、


MONSTA X - 「SPOTLIGHT」Music Video

 

(音源は推しへの250円分の募金だと思ってポチってほしいし、MVを見ながら「キーくんの最高造形美Eライン横顔はどこだ!?」をやってほしいよ、みんなには!!!!)

 

久しぶりにこんなに一気にモンスタエックスの供給を浴びたから、もうめちゃめちゃに元気がでました!!!!!

それにやっぱりモンスタエックスが好きだなぁと…(泣)改めて……(泣)

 

推しが大好きなのに、、、

新曲聴いたり、MV見たり、コンサート行ったりするたびに、「推しの事ほんとに好きだ~~(泣)全肯定してくれてありがとううう~~~(泣)」ってなるんだけど、同時にめちゃめちゃ寂しくなるんだよ……

 

私は君たちの音楽とパフォーマンスと存在にめちゃめちゃ救われて、

慰められて、

元気もらって、

生きる希望もらってて(全然冗談とかじゃなく)…

 

それに対して全力の感謝と愛を返したいのに、それをこっちから伝えるのって全然簡単じゃないじゃん!?!?全然簡単じゃない……

 

それを伝えるにはCDをたくさん買うしかないし

もっと大きい会場でコンサートやるしかないし

音楽番組の一位や年末の歌謡祭の大賞を取らせてあげるしかない

 

お金(売上)とか数字(実績)として力になってあげることしかできないじゃんね?

私はこんなに全肯定もらってるのに…

 

でも、この資本主義社会に生きてる限りそうするしかないじゃん!?!?

 

推しがめっちゃ好きなのに、それを無機物でしか表現できないのがめっちゃくちゃ悔しいんだ、俺は…

 

今日もみんなの推しがよく眠れますように

キヒョンもいい夢みてね